人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BOUKOUEN 勇気のある方は・・・「ファンに... >>

ハム子の祈り

こんにちは。

毎日暑いわね。

ママったら・・・

去年の今日もこの写真を載せてたわよね。

8月6日はハムスターの日って、あんぱんたんなここの家の人達が勝手に決めたらしいわ。

ハム子の祈り_a0207647_2110263.jpg
          

あたし?

あたしはハム子よ。

この間、天国への仲間入りをしたチビちゃんじゃないわよ。

見分けがつかない?

まっ・・・

ハムスターなんてそんなもんよ。





昨日・・・ママがお姉ちゃんの写真を載せてたけど・・・

ふん!

あたしの方が断然可愛いわ!

色白でぽっちゃりでヒマワリの種が大好物って・・・

もう女として最高でしょ?






さて・・・

最高の女はこれからチビちゃんと、世界平和を祈ってくるわね。

世界全体の平和が訪れないかぎり、日本の平和も訪れないって

誰かが言ってたわ。
by mika-96 | 2013-08-06 11:33 | ハムスター
<< BOUKOUEN 勇気のある方は・・・「ファンに... >>