人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カモの親子 藁の盾 >>

横浜中華街 爆笑激マズツアー

ふ~、なんだかバタバタしております。。。



先週の火曜日・・・ママ友と横浜中華街へ。

横浜中華街 爆笑激マズツアー_e0268075_18462161.jpg


横浜中華街 爆笑激マズツアー_e0268075_18462166.jpg

                            私?左から2番目。
                 


「酒さ」に中華が駄目という事でしたが、この日の為に水と野菜中心の健全な食生活を送っての参戦。

ここ最近はコーヒーも会社での朝の1杯のみ。

チョコレートも一昨日ひっさしぶりに食べました。

横浜中華街 爆笑激マズツアー_e0268075_18462122.jpg

                     ベビースターラーメン博物館で飲んだフローズンビールが美味しかった。



こんなに万全に臨んだ中華料理でしたが・・・

行く予定だったお店がまさかの閉店で・・・しょうがなくお隣のお店に入ったところ・・・




まさかの激マズ。

これから行かれる方の為に店名を載せたいくらいですが・・・いいのかね?

中華街に4店舗も構えているらしいので、それだけ被害者がいるという事でしょうか。

ある意味、皆で「どうしたらこんなに不味くつくれるのか」と話が盛り上がりました。

とにかく・・・客引きがあまりにしつこいお店は要注意!と覚えておきましょう~




雨が降っていましたが、人がいっぱいでしたね~

1人が車を出してくれたので、行きも帰りもおばちゃん5人は大声でおしゃべり三昧。

次の飲み会の日程を決めての解散となりました。




長女を通してのママ友ですが、去年亡くなった友人のお墓参りに一緒に行くまでは

こんなに和気あいあいとできる仲間ではありませんでした。

彼女は皆に大切な物を残して逝ったんだなぁ。
by mika-96 | 2013-06-16 18:46 | おでかけ
<< カモの親子 藁の盾 >>