人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜中華街 爆笑激マズツアー 天童さん、関東上陸 >>

藁の盾

万葉の湯から戻りまったりしてから、天童さんと映画を観に行きました。

「藁の盾」

松島菜々子と大沢たかおが、海外の映画祭に行った映像がワイドショーを賑わせていましたが

これ・・・

先に福山君が観に行ったんです。

で・・・

「面白いからお前も見てこい!!!」

そして・・・

「大沢たかおがめちゃくちゃかっこいい!!!」・・・と絶賛するわけです。




だから、あなた・・・

あの時あれだけ私が大沢たかおのカッコよさを絶賛したのに

私の話は「ふ~ん」「へ~」で終わらせ、今更大沢たかおの良さを絶賛したって







遅いわい!






天童さんは何十年振りの、映画館での鑑賞に「やっぱりいいねぇ~」と。

そりゃあね・・・何十年振りかでは椅子の座り心地も全然違うだろうし

昔のように、前の人の頭が邪魔で画面が見えないよ~なんて事もないし

良くなりましたよね~。
by mika-96 | 2013-06-10 00:18 | 映画
<< 横浜中華街 爆笑激マズツアー 天童さん、関東上陸 >>