人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小龍包 明太子がない >>

父の命日にサマージャンボを買う娘


皆さん・・・

私が酒さと判明してから一滴もお酒を口にしていないとお思いでしょうか。

実は・・・

1週間を過ぎた頃から、試しに飲んでいます。

それが・・・飲んでもこれと言って悪化するわけでもなく

最悪の状態の時に比べると、かなり落ち着いた状態です。

今日もすっぴんでマスクもせず電車に乗って、ホットヨガに行けたくらいですから^m^

父の命日にサマージャンボを買う娘_e0268075_20201234.jpg

                            本当に紅茶の味がする梅酒



やはり「ほてり」が悪いらしく、お風呂上りは赤黒くぐわぁ~となりますが

病院で言われたようにローションパックして寝ると、次の日は落ち着きます。

そして相変わらずお水を1日2リットル位飲んでいます。

父の命日にサマージャンボを買う娘_e0268075_2020126.jpg

                           今年も大好きなゴーヤの季節がやってきました



実を言うと・・・病院からもらった薬が明日できれるのですが

薬を飲みながらお酒を飲むのは意味がないので

思い切って薬をやめてみる事にします。

何故かと言うと・・・

スギ花粉と言われ飲んでいた薬と、今飲んでいる薬と

ほとんど変わらない種類なので、特別に薬が効いているとは思えないからです。

私の素人判断によると・・・ずばり「水」が効いていると思うのです。




スギ花粉と言われ飲んでいた薬と、酒さと判断された今と共通して飲んでいるのが、ビタミンE6です。

・・・

ビタミン・・・E6・・・ってなんじゃらほい?

・・・

調べてみると、かつおやまぐろやレバーのお刺身が良いらしい・・・

私は・・・かつおとレバーが駄目なんですわ・・・

なのでこれはサプリメントで採ろうと思います。




父の命日にサマージャンボを買う娘_e0268075_20201245.jpg


さて・・・今日は父の命日。

もう4年も経ったんだなぁ~

・・・と言うことで、白いお花と・・・


・・・お花と・・・


・・・お花と・・・


サマージャンボを買って、写真の前に置きましたとさ \(^o^)/

父の命日にサマージャンボを買う娘_e0268075_20201223.jpg

by mika-96 | 2013-05-29 20:20 | おいしいもの
<< 小龍包 明太子がない >>