人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しつこく来てみたなう。 昔ながらの喫茶店 >>

たねやのよもぎもち

世の中には誘惑❤が多すぎます。

こちらの方のこの記事を見て、たねやさんに向かった女が一人・・・

しかし・・・既に店頭販売は終わっていてしょんぼり・・・

ないと思うと余計に食べたくなるのがほろ酔い女なのです。

オンラインショップで5月いっぱいまでお取り寄せできる事を教えて頂けたので

早速ポチっとな。

ポチッと。

たねやのよもぎもち_e0268075_19425410.jpg


今日届きましたの❤

う~ん。おもちなのにさらっと食べられちゃう~。

たねやのよもぎもち_e0268075_19425449.jpg


たねやのよもぎもち_e0268075_19425499.jpg


餅好き家族にはたまりません。

来年は逃さずちゃんと店頭で購入しよーっと。

(ダイエットは?)

たねやのよもぎもち_e0268075_1942541.jpg

                           失礼ね!あたしは餅じゃないわよ!
                           
by mika-96 | 2013-05-20 19:42 | おいしいもの
<< しつこく来てみたなう。 昔ながらの喫茶店 >>