人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんでも男脳のせいにしてみる 意外と伴忠太は女々しかった・・・ >>

個展

今日は月1のビーズ刺繍の日・・・が終わった後・・・

私が書道を習っている先生が、表参道で個展をやっていたので見に行きました。

先生は文字から既に絵の方に流れて行っちゃっているんですって。

墨絵らしいです。

個展_e0268075_21142489.jpg

個展_e0268075_21142494.jpg

個展_e0268075_21142476.jpg

個展_e0268075_21142411.jpg





こちらは一緒に出展されていた方の作品です。

個展_e0268075_21142438.jpg

個展_e0268075_21142499.jpg





私には絵のセンスが全くないので(他のセンスもないけれど)

何がどうなのか直感的に感じる事しかできませんが

私の先生の一番上のグレーっぽい作品が、辻が花みたいでとっても綺麗で気にいりました。

mikaさんも絵を・・・と言われましたが・・・

絵だけは・・・

絵だけは・・・無理っす。
by mika-96 | 2013-02-25 21:14 | おでかけ
<< なんでも男脳のせいにしてみる 意外と伴忠太は女々しかった・・・ >>