人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストロベリーナイト 極・・・ >>

おいしいもの

3連休が終わりました。

私にとっては仕事の3連休が終わりました。




3連休に入る前に食べた一人ランチ。

おいしいもの_e0268075_23164365.jpg


ここ1週間お肉を食べていない事に気が付き、お肉が食べたくなりました。

やはりたまに食べないと無性に食べたくなります。



片隅にブックカバーが・・・

おいしいもの_e0268075_23164349.jpg


途中でビーズが無くなり、糸切れになりましたが・・・

最初からやり直しました。

会社で・・・



インフルエンザから復活した長女が買ってきた「濃いめのパッピーターン」

おいしいもの_e0268075_23164347.jpg


美味しいに決まっている・・・のですが・・・

「あ~ん、もうちょっと粉がついてたらな~」くらいの方がバクバクいけるかな~




それと・・・義姉が送ってくれた・・・いろいろな方のブログでお見かけしていた「おかき」

おいしいもの_e0268075_23164376.jpg


イケる。

これはイケる。



それと「ふら」という布。

おいしいもの_e0268075_23164317.jpg


これでお顔を洗うと毛穴が小さくなり綺麗になるよ!って。

うっふん❤
by mika-96 | 2013-02-11 23:16 | お肉
<< ストロベリーナイト 極・・・ >>