人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3年ぶりにホットプレートを出した夜 まるで文字のカーテンみたいや~ >>

食欲の秋?芸術の秋?

昨日・・・無事に書道の先生に、不出来の中からも1点づつ選んでもらい

本日速達で本部に検定作品を投函しました。

これで一安心。





安心ついでにビールで乾杯!

食欲の秋?芸術の秋?_e0268075_0343911.jpg


私にしては珍しい物食べてます。







書道教室のビル・・・のフロアーでミニ展覧会をやっていました。

私・・・めちゃくちゃ絵が下手なので、こーゆーのに凄く憧れるのです❤

食欲の秋?芸術の秋?_e0268075_0343986.jpg


この絵書いた人・・・お酒好きなのかなぁ~




食欲の秋?芸術の秋?_e0268075_0343979.jpg

食欲の秋?芸術の秋?_e0268075_0343935.jpg

食欲の秋?芸術の秋?_e0268075_0343971.jpg





さてと・・・私は刺繍の秋にしますか。
by mika-96 | 2012-11-10 00:34 | 外食
<< 3年ぶりにホットプレートを出した夜 まるで文字のカーテンみたいや~ >>