人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福山君とのお出かけ アフタヌーンティーにて >>

お蕎麦で昼ビール

そういえば先週の土曜日、長女の高校の保護者会がありました。

ひとりひとり保護者が挨拶していきながら、自分の子供の様子を話して行ったのですが・・・

とあるお母様が・・・



うちの子は勉強はできないけれど、私が働いているので家のお手伝いは良くしてくれています。            
毎日自分のお弁当箱を洗ってくれるし、私が夜8時くらいになる時は夕食も作ってある時があります。



この言葉を聞いて、私はすぐさまその子の名前を控えました。

どうしてかって?

そりゃあ・・・長女に言って聞かせるためです!!!

夜・・・長女にその事を話すと・・・

「あ~、あの子ね~、あの子はそーゆーキャラなんだよね。ほんと良い子なんだよ~

ほらっ!人それぞれキャラがあるからさ~。」って・・・

ちったー見習わんかい!





保護者会のあとは・・・腹ごしらえ・・・やはり昼間ビールは美味しいです。

お蕎麦で昼ビール_e0268075_21572948.jpg





お蕎麦で昼ビール_e0268075_21572966.jpg

             私は美味しいものを食べると後ずさりしちゃって、半分身体が落ちてても気づかないの  
by mika-96 | 2012-10-27 21:57 | おでかけ
<< 福山君とのお出かけ アフタヌーンティーにて >>