人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高校時代の友達とマジ酔いの夜 赤唐辛子 >>

五郎さんが悲しむよ

8月にも「北の国から」の出演者で亡くなられている方をUPしましたが

既に削除されていますので、これも削除されちゃうんでしょうけれど・・・UPします。

後半までご覧ください~







今日は朝からワイドショーでは・・・

流通ジャーナリストの金子さんと、大滝秀治さんの訃報をやっていましたね。

金子さん。

最後まで周囲に病気を隠し、お仕事を全うされ41歳の若さで亡くなられた姿は尊敬に値します。

大滝秀治さん。

私が大滝さんを俳優さんとして意識し出したのは・・・もちろん「北の国から」

あと・・・北海道の炭鉱町・・・

砂川を舞台にした「昨日、悲別で」というドラマも印象深かったです。

北の国からではいい役だったのに、昨日悲別では五月みどりさんと色恋仲のエロじじい役。

このエロじじい役がね・・・上手いのなんのって。




先日・・・健さんの事を褒めましたが、さすがの健さんもエロじじい役はできまい・・・

先日見たばかりの映画「あなたへ」も出演されていました。




どうぞ・・・安らかに。
by mika-96 | 2012-10-05 22:33 | いろいろ
<< 高校時代の友達とマジ酔いの夜 赤唐辛子 >>