人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お財布の事 屋形船でほろ酔い >>

森鴎外 水月ホテル

一昨日・・・天童さんに会いに私達親子が向かった先は・・・こちら

ここ・・・以前に主人が接待で使った所で、パンフレットを持ってきて「見てみた~い」と思っていた

所なのですが、生憎当日は宴会が入っていて、外からのお写真しか取れませんでした。

実際に宴会場として使用しているのも凄いですね。

 森鴎外 水月ホテル_e0268075_20211164.jpg

 森鴎外 水月ホテル_e0268075_20211173.jpg




先程天童さんからTELがあり、昨日泊まった焼津のどこぞのホテルの景色が

函館の夜景のようだったと絶賛していました。

本日は沼津にご宿泊。

73歳、さすがに疲れてもう寝るとの事・・・
by mika-96 | 2012-10-04 20:50 | おでかけ
<< お財布の事 屋形船でほろ酔い >>