人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 輸入食品スーパーにて 6月のお料理教室 >>

悲しい事・・・

ハム子を埋葬した木に花が咲いています。

悲しい事・・・_e0268075_17564897.jpg


「チビだかっていう新入りばかり可愛がってないで、たまにはあたちも思い出して~」

はいはい。思い出しています。

あなたを飼わなければ・・・今のチビを飼う事も絶対になかったよ。






今日はダイエットの所に行きました。

「いつまで通うの~」って話ですが、急激に体重を落としてもすぐ戻るだけなので

ゆっくり通う事に致しまして・・・今月いっぱいで終わる予定です。

さすがにお酒を止めていますからねー、効果は表れています。

骨盤のゆがみを直してもらっていますので、骨盤が狭くなりさえすればズボンが2サイズ小さくなりました。

維持できるかどうかが・・・最高の最大の課題です(>_<)





今日はこんな事よりも・・・悲しいお知らせがあります。。。

今週1週間主人が出張でいない・・・

事ではもちろんありません!

例の振り込み間違い事件・・・今日銀行から連絡が・・・

相手の口座の方とすべての連絡が取れないので、あきらめください・・・的なお電話がありました・・・

ガガガーン

「まれに戻ってこない事もあります」とは言われましたが、私がそのまれだった訳ですか・・・






多分・・・お引越しされているか何かで、電話も通じないし書面も戻って来てしまったのでしょう。

そうなるともう手の打ちようがありませんよね~

あきらめるしかありません・・・ななまんきゅうせんえん。

そう!私は振り込み口座の番号を間違え、7万9千円を全く知らない人の口座に振り込んでしまったのです。

7千9百円ならどうにか・・・あきらめがつきます・・・

この1ヶ月のお酒代より安いわー。その分飲んだと思えば・・・って・・・

なんとも中途半端な金額・・・7万9千円。

でも良かった。79万円じゃなくて。

って・・・ちがーう!
by mika-96 | 2012-06-18 17:56 | いろいろ
<< 輸入食品スーパーにて 6月のお料理教室 >>