人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再び・・・椿屋珈琲店 小玉スイカ >>

辛くて塩っぺぇが旨えだわぇ

我が家の近くに家族経営の昔くさいスーパーがあります。(失礼にも程があるな・・・)

駅前には大型(でもないけど)スーパーがあり、コンビニの激戦区。

なのに・・・ぽつんとあってお客さんも入っていないことが多いこのスーパー。(商品の値段は定価だし・・・)

しかも店主がカツラ。

桂さんという苗字ではなく、カツラ。

はっきりと誰が見てもわかるカツラ。

こんなにはっきりとわかるカツラなら、つけていない方がよっぽどかっこいいカツラ。

あ・・・いけない。カツラでこんなに引っ張ってしまったわ。





今のマンションに引っ越してきて2年半・・・未だにスーパーの名前を家族の誰一人として知ろうとしないまま

皆が「カツラの店」と呼んでいるそのお店に・・・

何故我が家のメンバーが行くかというと・・・単に切手が売っているからなのですが

ふと見るとカウンターにこんなものが置いてあり・・・手に取って見ていると

そのカツラおじさんが「それねーおいしいよー。お酒のつまみになんかたまらないよ!」

と・・・まるで私が酒飲みでもあるかのように言われ(何故わかったんだ・・・)

まんまとカツラの戦略にのり購入した こちら↓
辛くて塩っぺぇが旨えだわぇ_e0268075_19425065.jpg


本当に旨えだわぇ





ダイエット中の今は、お味噌汁に入れて飲んだわぇ。
by mika-96 | 2012-06-09 19:42 | おいしいもの
<< 再び・・・椿屋珈琲店 小玉スイカ >>