人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家でお花見 カルディでお買い物 >>

恩田川桜まつり

1週間前はこんなだった桜がここまでに~

因みに、この頃と比べてみて下さいませ。同じ場所で写してみました。
恩田川桜まつり_e0268075_14403820.jpg

恩田川桜まつり_e0268075_14403892.jpg

恩田川桜まつり_e0268075_14403825.jpg




目黒川沿いの桜に負けない綺麗さなのです。

第一、川のきれいさが違う!・・・のですが・・・

ここはのどかな住宅街なので、目黒川沿いのように桜を見ながらランチ♪という場所がありません・・・

1軒もありません・・・

我が家のベランダを開放してベランダカフェでも開こうかしら?




桜の隙間から見える・・・誘惑の宴会場・・・我が家の目の前なんです(>_<)
恩田川桜まつり_e0268075_1440387.jpg

今日のお昼は・・・ここで買ってきたおやきと五平餅!
恩田川桜まつり_e0268075_14403833.jpg

いや~美味しかった!
by mika-96 | 2012-04-07 14:40 | おでかけ
<< 我が家でお花見 カルディでお買い物 >>