「ほっ」と。キャンペーン

タグ:寺院 ( 2 ) タグの人気記事

築地本願寺

先日の新年会の前に築地本願寺に寄りました。
e0268075_23393077.jpg
なんだかとっても綺麗ですよ。
e0268075_23394685.jpg
作りがご立派です。
e0268075_23400729.jpg
ちなみにこちらは御朱印ありませんよ〜。






新年会に行く前にホットココアで風邪退治をしたはずなのに

昨日から又喉と咳が酷くなり・・・

せっかくお仕事お休みだったのに、寝て過ごしました(>_<)








ままったら風邪引いても独り言うるさいのよね〜^_^
e0268075_23420707.jpg

by mika-96 | 2017-02-02 23:54 | 城 仏閣

愛媛・広島・京都の旅 12/4 京都

さてさて!さてさて!今回の旅も最終日です。

まずは平安神宮へ。
e0268075_21151769.jpg
嵐山界隈は物凄い混みようだったのに
e0268075_21154714.jpg
こちら界隈は空いていました。






聖護院
e0268075_21171452.jpg





金戒光明寺
e0268075_21173731.jpg
なんで私って門ばかり撮ってお寺自体を撮らないのかしらね・・・
e0268075_21184746.jpg
紅葉には遅かったけれどお庭も堪能出来ました。






この日の京都はこの後雨が降り寒い日でした。
e0268075_21191835.jpg
金戒光明寺で私がゆばまんに飛びついたのも無理はありません。
e0268075_21193823.jpg
うっ!うめーっ!

皮が柔らかくてなまらうめーっ!

御朱印旅行5日目の疲れた体に染み渡りました。

こちらのお寺を最後に最寄りの駅に歩くまでに雨が酷く降って来ました。

でもこの5日間お天気に恵まれ、食べ物にも恵まれ、怪我もせず楽しく過ごせた事に

何より何より感謝なのです。

smileさん、てっちさん、楽しい時間をありがとう!

家族よ!ママのわがままをありがとう!






お土産たくさん買いました。
e0268075_21202591.jpg
smileさんがお土産に持って来てくれた私の大好物、大平原もあります(^。^)

広島カープの缶チューハイ美味しかった!

どれもこれも美味しかった!

又バリバリ働いて出掛けます!

私の47都道府県に行く旅は残りあと20県となりました。






最終日の運動量
e0268075_21200550.png








by mika-96 | 2016-12-12 21:50 | 旅行 | Comments(8)