2017年 06月 05日 ( 1 )

新宿で焼肉!

サークル入りを諦めたOちゃんが、今週山に登る私に

「とりあえず肉食べときな!」と言った。

私はたまにガツンと贅沢して外食するけれど

それ以外は家ではお肉メニューはあまり作らない。

顔の発疹の事もあり野菜中心メニューで

ヨーグルト大きいの1個で済ませる事もある。






確かに先日の登山でも、普段オニギリ2個でお腹いっぱいの私が

もう2個食べられちゃう位の食欲で

自分では疲れていないと思っていても実際は体力が奪われている証拠なのだ。。。

そんなこんなでお肉食べなきゃ!って事と、Mちゃんのお誕生日祝いも兼ねて

昨日美味し〜い焼肉を食べに行きました!






どん!
e0268075_10493845.png
どどーん!
e0268075_10501279.png
シンシンとミスジの美味しい事!美味しい事!

口の中でトロけるけれど全然脂っこくない!
e0268075_10505090.png
ホルモンもジュージューでめちゃくちゃ美味しい!
e0268075_10513058.png
サービスのローストビーフは普通だったけど、わさび付けて食べたら美味しかった。






残念だったのは
e0268075_19334765.png
締めの冷麺の味が妙に薄かった事・・・

でもお肉がめっちゃ美味しかったから許す〜(≧∇≦)







店内にはサッカー選手やら野球選手やらのサインが沢山あり

ハンカチ王子(古い・・・)の写真付きサインもあったよ。

しかしながらこのおバカさんは、肝心のお店の名前を撮ってくるのを忘れたのだ∑(゚Д゚)

バカーーー!!!

by mika-96 | 2017-06-05 19:48 | お肉