人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベスト16の祝杯 昭和の喫茶アデリータとプチ痴漢 >>

いくどん

昭和の喫茶店へ行き、不審者に髪を撫でられた夜は

ねね子と焼肉を食べに行く約束をしていました。

何度かブログに登場していますが、今回久しぶりに行きました。

2年以上ぶりかな?

これも昭和の焼肉屋です。
いくどん_e0268075_00562530.jpeg
全てが昭和です。
いくどん_e0268075_00563902.jpeg
牛タン用にポッカレモンが瓶ごと出てきます。
いくどん_e0268075_00565889.jpeg
ここに来ると不思議とビールがすすむのよね〜
いくどん_e0268075_00571940.jpeg
私は高級なお洒落なお店も好きですが、こーゆーお店も全然平気です。

じゃなかったら登山なんて出来ないっす。

そう言えば、昭和の喫茶店のトイレが今時和式だったのですよ。

1段上がるタイプの、床がタイルの。

ここのトイレも全く同じタイプのトイレなんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

和式トイレも全然平気です。

じゃなかったら登山なんて出来ないっす。
いくどん_e0268075_23310683.jpeg
てな事で明日から1泊で登山に行って来まーす!






え?ママ明日いないの?
いくどん_e0268075_00583704.jpeg
じゃあ明日の夜は静かに過ごせるわ〜♬




by mika-96 | 2018-07-12 23:36 | お肉
<< ベスト16の祝杯 昭和の喫茶アデリータとプチ痴漢 >>