人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お家飲み 6月の御朱印旅ファッション >>

今週のお弁当

なんだかうちのママがお弁当持って行くようになったから、しょーもないお弁当だけど
今週のお弁当_e0268075_22010809.jpeg
うるさいから見てあげてよ(≧∇≦)






玄米の蛸の炊き込みご飯がウマウマだったのでご飯多め。
今週のお弁当_e0268075_21562856.jpeg
会社に着くとまず冷蔵庫にお弁当入れに行くので、フォーク入れ曇ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)






このお弁当箱確か昔100均で買った気がする。。。
今週のお弁当_e0268075_21570846.jpeg
玄米は家族で私しか食べないので、まとめて炊いて小分けに冷凍保存しているので
今週のお弁当_e0268075_21572161.jpeg
蛸の炊き込みご飯まだ続きます。。。






昨日の夜ナポリタン山盛り2皿食べ過ぎたのでちょい少食。
今週のお弁当_e0268075_21574144.jpeg
でも午前中にバナナマドレーヌ2個食べてます。。。






家でのお昼はリュックに入れて京都から持ち帰った乃が美のパン。
今週のお弁当_e0268075_21583973.jpeg
私はハードパンが苦手なのでこれくらいのパンが合うみたい。
今週のお弁当_e0268075_21585228.jpeg
いつも5cmの厚さで食べます。旨し!






この日はジャガイモのチーズガレット。
今週のお弁当_e0268075_21590515.jpeg
パンのみとかガレットのみとかの食事の仕方が太るんだろうね。。。






最近ソファーの上でヒマワリの種を剥いて食べるようになった白ちゃん。
今週のお弁当_e0268075_22020549.jpeg
慣れてくれてるのは嬉しいけど、、、まいっか。。。

しかもこの部分をガジガジするのが好きみたい。
今週のお弁当_e0268075_22284591.jpeg
あっと言う間に上の写真のような状況に、、まいっか。




by mika-96 | 2018-06-22 22:27 | お弁当
<< お家飲み 6月の御朱印旅ファッション >>