人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日に夏物の整理を。 5月の美味しいものたち。 >>

今日1日で食べたもの。

ママのダイエット計画は進んでいるのかしら?
今日1日で食べたもの。_e0268075_22230656.jpeg
(床材のペーパーを広げて遊んでます)






んー。

私の体重増加の原因は50代になり代謝が落ちているにもかかわらず

飲んで食べる量が変わらないという事でしょう。。。

わかってるなら運動しなさいよ!と思うでしょ?

へへへ (≧∀≦)

(笑ってごまかす)






まあ、興味もないでしょうが、私の本日食べた物。

まずお仕事行くのに車で30分かかるので、平日は朝7時に家を出る為(土日は6時出)

朝の貴重な30分を無駄にしない為、コーヒーを飲み運転しながら朝ごはん食べます。

今朝のメニューはシャケおにぎりでした。

この朝ごはんがとても大切。

パンプスで立ちっぱなしで声も張る仕事なので、しっかり食べないとお昼まで持たないのです。

しっかり食べてもお腹が空くので、フロント女性同士でのお菓子の交換と言う習わしがあるのです。

今日のお菓子は抹茶クリームをココア生地クッキーでサンドした物を食べました。






お昼ご飯。

フロント女性2人で交代で行きますが、職歴の短い人が先と言うのが暗黙の了解。

後だと14時に行ったりするので、お腹が空き過ぎてお菓子の量が増えます(>_<)

本日の私は12時。
今日1日で食べたもの。_e0268075_22232334.jpeg
ずっとコンビニで調達していましたが、4月からお弁当にしています。

なんて事のないお弁当です。
今日1日で食べたもの。_e0268075_22233636.jpeg
玄米に昆布の佃煮
北海道のアスパラ
出汁味炒り卵
ポテトサラダ
鳥の唐揚げ
スイカ






お仕事帰りの車の中で差し入れの抹茶アイスを食べました。。。

7時に夕食。

これ又なんて事のないメニューです。
今日1日で食べたもの。_e0268075_22234775.jpeg
ジャガイモの甘辛煮
小松菜の茎部分と椎茸の胡麻油炒め
小松菜の葉っぱ部分の刻みと納豆
エビの叩きポテト包み揚げ
ビールはサッポロクラシック

↑だけのはずでしたが、福山君はこのようなメニューは好まないので

福山君用にすき焼きもどきを作ったのですが

福山君だけに高級牛肉食わせてなるものか!と鬼嫁も少し食べてしまいました。

体重増加はいやしいからでしょうか。。。

あと2キロ減が私のベスト体重なのですがねぇ。。。





キャベツよ!キャベツ!
今日1日で食べたもの。_e0268075_22240636.jpeg
こうやって寝床から出ないで、寝たままキャベツ食べるといいのよ!



by mika-96 | 2018-06-05 23:18 | おうち飲み
<< 雨の日に夏物の整理を。 5月の美味しいものたち。 >>