人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頑張るくーちゃん くーちゃんちのゆく年くる年。 >>

あけましておめでとう&福山君誕生日おめでとう

あけましておめでとうございます⛩

今年もほろ酔って突っ走る意気込みの飲兵衛主婦です!







さて・・・

本日2日は福山君の誕生日な訳ですが

この1月2日の誕生日と言うのが、はたしていいのか悪いのか微妙です。。。

12月の忘年会シーズンで外食が多かったのに

大晦日のお寿司に蟹、元日のおせち料理、お雑煮

からの〜

誕生日にもご馳走食わせろってか?

あたしゃ大晦日も昨日もワイン1人で1本空けて

肝臓が大わらわだわ。







毎年近所のイタリアンに行っていたのですが

今年は次女っちのバイト先に行って食べてみたいと言うので

優しい嫁は行ってあげましたよ。

車の福山君はノンアルコールビールで、私は明日も新年会で飲むので

今日はお酒抜こうと思っていたのですが、こんな綺麗なサラダ見たら

何だか勝手にスパークリングを注文していましたよ
Σ(゚д゚lll)

あけましておめでとう&福山君誕生日おめでとう_e0268075_21221005.jpg

言っときますが福山君はお酒が嫌いで、接待以外では飲まない人で

あけましておめでとう&福山君誕生日おめでとう_e0268075_21222721.jpg

決して嫁がお酒を飲みたいから福山君にノンアルコールビールを飲ませているわけではない!です!

あけましておめでとう&福山君誕生日おめでとう_e0268075_21224237.jpg

このステーキも美味しくてスパークリングお代わり〜!

あけましておめでとう&福山君誕生日おめでとう_e0268075_21225680.jpg

お店からのサービスデザート。

次女っちの働く姿見ながら食べるステーキは

さぞ美味しかったでしょう、本日55歳の福山君!

頑張って又1年学費稼いでね〜〜〜





by mika-96 | 2018-01-02 22:52 | 外食
<< 頑張るくーちゃん くーちゃんちのゆく年くる年。 >>