人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くーちゃんづくし。 カレイで晩酌! >>

くーっ!今日もお一人さま家飲みが旨い!

あら?

私ってばビール飲むたびに自然と出る言葉を

そのままハムスターの名前にしたんだったかしら?

くーっ!今日もお一人さま家飲みが旨い!_e0268075_00371570.jpg

くそばばぁ!ちがうでしょーーー!

あたしはクリスマスにこのお家に来たからくーちゃんでしょーーー!!!






今日は登山サークルの集まりに行って来ました。

今後2ヶ月分の登山計画の中からどの山に登るか決めていきます。

1月は膝の件もあるし、まだ仕事のシフトも出ていないし

雪山が多かったので参加しない事にしました。

私は雪山は登らないつもりでいるのです。

何故かと言うと極度の末端冷え性だからです(>_<)

卒業式とかで体育館に1〜2時間いるだけで、スリッパにカイロ入れているにも関わらず

しびれて感覚がなくなって自分の足で歩いているんだか

わからなくなるのです。

な?死ぬやろ?

座っているからじゃない?と思うでしょ?

ところがどっこい、歩いていても冬は足の感覚無くして歩いている事が多々あるのです。

たかだか関東の冬よ?

な?死ぬやろ?

私最近、本当に自分が30年も北海道で育って来たんだろうかと自分を疑っているのです。。。

なので雪山の素晴らしさは他の方々のブログで楽しませて貰いますよ(o^^o)






さ!寒い時はお部屋ん中暖かくしてビール飲みますよ!

くーっ!今日もお一人さま家飲みが旨い!_e0268075_00373954.jpg

今日も張り切ってカレイ揚げました。

油が勿体無いのでえびふりゃ〜も揚げました。

smileさんから貰ったクリームチーズをお味噌に漬けておいたのが、いいあんばいでした。

ビールの横になんだか白いヒゲの伸びたようなのが写ってるでしょ。

朝それを見た福山君が、もうそろそろこれ捨てたら?と言うので

は?これヒヤシンスの球根育ててるんだよ!と言い返しました。

福山君は私が、玉ねぎの根を育て食材にすると思っていたようです。。。





by mika-96 | 2017-12-17 01:35 | おうち飲み
<< くーちゃんづくし。 カレイで晩酌! >>