人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 代償 伊岡瞬 イノダコーヒー本店でモーニング... >>

くーちゃんのつぶやき

みなさん御機嫌よう〜! くーちゃんよ!

くーちゃんのつぶやき_e0268075_09325925.jpg

めでたく2歳になったわ。

人間で言うとどれ位かしらね。

くーちゃんのつぶやき_e0268075_09440182.png

ハムスター年齢表によると・・・76歳!

どうりで最近耳が遠くなって、ママに呼ばれても気が付かず寝てる事が多かったり

ヒマワリの種の殻を剥くのに時間がかかるようになったわ。

くーちゃんのつぶやき_e0268075_09334869.jpg

せっかくお散歩に出して貰っても、前のようにソファの裏までよじ登れなくなったから

最近は壁と本棚の隙間を秘密基地にしてるのよ。

でもせっかく秘密基地にヒマワリの種隠しても

くそばばあが掃除機で吸い取っちゃうのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






だからね・・・

昨日のお散歩の時にね・・・

くそばばあのスリッパの端をガジガジしてやったわ!

くーちゃんのつぶやき_e0268075_09340328.jpg

ぷぷぷ。

お散歩の度にガジガジしてるから、くそばばあのスリッパボロボロよ(≧∀≦)

でもパパさんに「買い換えたら?」って言われて、あのくそばばあ何て言ったと思う?

「くーちゃんこのスリッパ気に入ってるから、くーちゃんが死んだら買い換える」ですって!

きーーー! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

気に入ってるんじゃないわー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あのくそばばあ何処までポジティブなのー!

こうなったら何が何でも長生きしてやるんだからー!

くそばばあにはボロボロのスリッパがお似合いなんだからー!

くーちゃんのつぶやき_e0268075_10060922.jpg



by mika-96 | 2017-11-11 18:05 | ハムスター
<< 代償 伊岡瞬 イノダコーヒー本店でモーニング... >>