人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドリーム 比叡山延暦寺に登山コースを登っ... >>

家族で鮨常へ。

3連休なか日・・・

次女っちと一緒に、次女っちが春に卒業した高校の秋大会本戦に行って来ました。

良か天気じゃ〜!
家族で鮨常へ。_e0268075_12140549.jpg
久しぶりにマネージャー3人集まり応援していました。

が、結果は沈。。。






気を取直し家族合流してお寿司を食べに行きました。

先週の2日、3日とねね子と次女っちの誕生日のお食事がまだだったので。

私はスーパードライ。
家族で鮨常へ。_e0268075_17390089.jpg
ここのお通しのごぼうのお漬物とガリだけでも結構飲めます。





お刺身の盛り合わせ。
家族で鮨常へ。_e0268075_17411469.jpg
私ね、光り物が駄目なんだけど、ここのアジ試しに食べてみたら凄く美味しくて

あとからアジだけ単品で注文しました。

食べず嫌い返上しようかな・・・

しかもアジの中骨揚げてくれるのがめっちゃ美味しかったー!




蟹味噌サラダ。
家族で鮨常へ。_e0268075_17444569.jpg


ホタテのバター焼きとイカのゴロ焼き。
家族で鮨常へ。_e0268075_18344078.jpg
ウマウマ!



カレイの唐揚げ。
家族で鮨常へ。_e0268075_17451455.jpg
んー❤︎



私の握りのシメの蟹と数の子。
家族で鮨常へ。_e0268075_17454223.jpg
結局スーパードライ2本と焼酎の烏龍茶割り1杯飲みました。

電車で帰ると思うとどうしてもセーブしちゃいます。





美味しかったー!

いつまでこうやって家族4人でご飯たべられるのかなー。




by mika-96 | 2017-10-11 00:13 | 外食
<< ドリーム 比叡山延暦寺に登山コースを登っ... >>