<< 9月の御朱印旅 ダンケルク >>

そば処 大久保西の茶屋

ららぽーとで映画を観る前に、映画館と同じ階で腹ごしらえをしました。

e0268075_20553108.jpg

メニューはいつもの天ざる蕎麦。

e0268075_20554826.jpg

んー。可もなく不可もなく。

寛永元年の蕎麦と言うのはこのような味なのかもしれん。。。

これは暖かい蕎麦で食べた方が美味しいのかも。

てか量多くない?

いや、私にしては普通なんだけど

札幌から東京に来た時にざる蕎麦の量が少なくてびっくりしたのです。

私の友達もそう言っていたので、きっと他の道産子もそう思っているに違いない!

と勝手に思っています(o^^o)

e0268075_20560220.jpg

私の隣もおひとりさま女性で、カツ丼と蕎麦のセットという頼もしいメニューを食べていましたが

どうせならそこでビールもいって欲しかったー。

おしいっ!



by mika-96 | 2017-09-17 00:28 | 蕎麦
<< 9月の御朱印旅 ダンケルク >>