<< ダンケルク カエルの楽園 >>

9月の美味しいものたち 前半編

ベックスコーヒーのランチセット。
e0268075_12024174.jpg
ドレッシングと鶏肉が美味しくてガツガツ食べちゃいました!

又食べたい美味しさ。





頂き物のずんだのクリーム大福。
e0268075_12032911.jpg
の中身は〜




こらー!
e0268075_12040568.jpg
あたしは大福じゃないわよーーー!!!





レトロ喫茶店のミートオムレツランチ。
e0268075_12043881.jpg
ここの喫茶店仕事はかどるんだよね〜

あ、「はかどる」って北海道弁で順調に物事が進む事ね。

「はかいく」とも言うかな?

「はかいく」って打ったら「墓行く」って出たよ(≧∇≦)





Tポイント貯めてドトールで無料で食べちゃう日だよ。
e0268075_12050315.jpg
こんなん見たらこれ食べたくなるでしょ。
e0268075_12052832.jpg
じゃん!

50歳にはちと味が濃かったかも・・・






ある蒸し暑い夜・・・

ねね子が冷凍庫に隠していたアイスを奪って食す母。
e0268075_12054988.jpg
このアイス懐かしー!

しかも栗味でっせ!






先日車の1年点検で、車を預けた後代車も借りず1時間歩いたので
e0268075_12061166.jpg
中間地点のガストで飲兵衛主婦のお腹にガソリンを入れる。
e0268075_12062536.jpg
ランチタイムにサラダと唐揚げの単品頼む人がいないからなのか

唐揚げが揚げたてアツアツのカリッと出て来て、なまら美味しかったよー!

しかもここの唐揚げでは酒さの赤みは悪化しなかったよ。

コンビニの唐揚げだと出ちゃうのよ。

ガストさんたら私の為に綺麗な油で揚げてくれたのかしら♬






by mika-96 | 2017-09-15 12:36 | おいしいもの
<< ダンケルク カエルの楽園 >>