<< カエルの楽園 焼肉 ら.ぼぅふ ららぽーと横浜店 >>

素敵な散歩コース

まっ!眩しい!
e0268075_11080346.jpg
昨日は映画館からこの河川敷の道を通って歩きました。
e0268075_11081841.jpg
河川敷には歩行者を飽きさせない為なのか、色んなお花が植えられていました。
e0268075_11083328.jpg
これなんか⤴︎ここだけだったから、もしかすると近所の人が綺麗なお花を寄付で(勝手に)植えてるのかなぁ。
e0268075_11084941.jpg
途中ゴルフのなんちゃって練習場があってびっくり。
e0268075_11203511.jpg
左にそらたら川にドボンで、打った球は自分で集めに行くスタイル^ ^
e0268075_11090449.jpg
散歩コースにもってこいの道だ〜。
e0268075_11093128.jpg
普段お酒ばかり飲んでいる飲兵衛主婦も
e0268075_11095535.jpg
お花の名前は分からずとも素直に綺麗と思い写真に収めます。
e0268075_11101220.jpg
お花の写真を覚えるとその分、お酒の銘柄を忘れてしまうので敢えて覚えません。
e0268075_11103073.jpg
すっかり秋の空です。
e0268075_11104819.jpg
自宅前の川で鳥がおかえりしてくれましたよ。





携帯の万歩計は13キロになっていました。

なんか・・・山より疲れたんだけど・・・

アスファルトにスニーカー・・・かな?

でも筋肉痛は全くないので、今度から映画観に行ったら帰りは歩こうと思いました。

焼肉分も体重増えてなかったしね^_^

映画の予告編観たら面白そうなのがたくさん!

芸術の秋だもんね。



by mika-96 | 2017-09-14 12:00 | おでかけ
<< カエルの楽園 焼肉 ら.ぼぅふ ららぽーと横浜店 >>