<< 焼肉 ら.ぼぅふ ららぽーと横浜店 三度目の殺人 >>

三度目の殺人 映画編

e0268075_20571125.jpg
今日行って来たのですが

先に本を読んでから行って正解だったみたい。。。

終わった後、隣の若い女の子二人組が

よくわからなかった・・・と言っていたし

出口でおばちゃんが

寒いしよくわからないしで眠くて大変だったわ〜と言っていたのです。

私も本を読んでいなかったら???だったかも。

なのでこれから観に行かれる方は本を読んでからどーぞ!






しっかし役所広司さすがの演技だな〜

福山雅治と吉田鋼太郎2人の弁護士前に

口数の少ない役ながら存在感がね。

良い人なのか悪い人なのかわからない不気味な存在感がね。

凄いの。

でも犯人役なので、撮影留置所の中ばかりで可哀想^ ^






今何かと話題の斉藤由貴が出ているのですが

そのせいで気が散る〜

この方、過去に不倫2回バレていて今回が3度目な訳ですが

もう病気です。

こーゆー人の事を魔性の女って言うのかしら?

なんか・・・

斉藤由貴に対して世間甘くないか?

と思うのは私だけなのかな〜




by mika-96 | 2017-09-14 00:22 | 映画
<< 焼肉 ら.ぼぅふ ららぽーと横浜店 三度目の殺人 >>