人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねね子と高尾山 下山編 キリンラガーが美味しいのが悪い。 >>

ねね子と高尾山 登り編

お天気が良いのでダイエットがてら高尾山にでも登るか〜と行って来ました。
ねね子と高尾山  登り編_e0268075_15215648.jpg
ケーブルカーの前は人人人でした。

そこを素通りし6号路から登ろうと思いましたが落石で通行止めだった為

前回と同じ稲荷山コースにしましたよ。
ねね子と高尾山  登り編_e0268075_15222605.jpg
3.1キロのコースです。
ねね子と高尾山  登り編_e0268075_15224600.jpg
最後の階段が200段程あり、これを登ると・・・
ねね子と高尾山  登り編_e0268075_15230829.jpg
う〜ん。今日も富士山は見えません。
ねね子と高尾山  登り編_e0268075_15232604.jpg
でも頂上は人人人。

さすが登山数日本一の山。

今日は暑さも丁度良かったです。

ご褒美のお昼ご飯ですよ。
ねね子と高尾山  登り編_e0268075_15235733.jpg
ビール飲みたいのをぐっと我慢しました。
ねね子と高尾山  登り編_e0268075_15241346.jpg
ここでねね子に、次の山まで行ってみようよ〜と誘いましたが

脚がもう無理!と却下されてしったので大人しく降りましたよ。。。

3月に一緒に上級者コースを登った時は、私も頂上でもう無理と思ったので

それを考えると少しは体力ついたんだな〜と思いました。

つづく

by mika-96 | 2017-09-03 16:35 |
<< ねね子と高尾山 下山編 キリンラガーが美味しいのが悪い。 >>