人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねね子と高尾山 登り編 8月の美味しいものたち 後半編... >>

キリンラガーが美味しいのが悪い。

9月の1日目のダイエット夜ご飯。
キリンラガーが美味しいのが悪い。_e0268075_14240344.jpg
用事のついでにいつものデパ地下の焼き鮭を買いに行くと、鯵が売っていたので購入。

開いてない鯵食べたの何年ぶりだろう。

あとはキノコの練り物とキャラブキ。

何だか呑み屋さんの晩酌セットみたいだよ。

キリンラガー1本目が一瞬で無くなり、2本飲んじゃった・・・

これがまずいんだよね。。。

わかってるの。。。

わかってる。。。






私よりも深刻にダイエットしているのがねね子。

私より背が低いのに、私より重い。

毎日18時以降はヨーグルト、納豆、キムチしか食べていない。

夜に発酵食品これだけ食べると一気に便秘が解消され

トイレもスッキリだと言う。

の割には痩せていないので、あいつ昼間何食べてんだ?






私達と違いくーちゃんはダイエットに成功した模様。
キリンラガーが美味しいのが悪い。_e0268075_14275440.jpg
ダイエット成功と言うよりも先日死にかけたのが大きいと思う。

一時は55gもあり、太り過ぎだよ〜と思っていたら

昨日計ったら38g。

手のひらに乗せても軽い。

毛並みもまだまだいいから長生きしてよ〜!




by mika-96 | 2017-09-02 15:00 | おうち飲み
<< ねね子と高尾山 登り編 8月の美味しいものたち 後半編... >>