人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「数独」 久しぶりに服を買ったよ >>

「2048」

私の携帯に入っているゲーム。
「2048」_e0268075_12264371.png
2048・スパイダー・数独の3つです。

ボケ防止に数字を使うゲームに絞ってダウンロードしています。






2048は2か4の出てきた数字を同じ数字同士ドッキングさせ、数字を大きくしていくゲームです。
「2048」_e0268075_12270888.png
レベルがありまして、256や512、1024ならすぐいくのですが
「2048」_e0268075_12271836.png
2048までとなるとたまにしかいかない訳です。

それが先日やっと!

4096まで出来たのです。
「2048」_e0268075_12370644.png
自分でもたまたま出来ただけだと思うので写メりました(≧∇≦)






これね、たかがゲームと思うでしょ。

なかなか頭使うぜ〜(o^^o)

無料でダウンロード出来ますよ。

娘2人も毎日朝からお出かけの毎日。

福山君がお盆休みの1週間・・・

妻はゲームで時間を潰すのです・・・





by mika-96 | 2017-08-16 13:20 | つぶやき
<< 「数独」 久しぶりに服を買ったよ >>