人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月の美味しいものたち 前半編 函館の幽霊ホテルと時計の怪のお話 >>

満願 米澤穂信

熱き甲子園。

北海道代表2校が本日両校敗退してしまった。。。

北海高校なんて去年の準優勝校だよ?

実を言うと再来週福山君の出張があるので

飲兵衛主婦は(しめしめ又御朱印旅に行こう)と密かに計画を立て

こんな時期に福山君の出張があるのも何かの縁だ

今回の御朱印旅は大阪まで行き

北海高校が勝ち残っていたら甲子園に行って試合見てこよう〜と考えていたのだった。

しかも球場はアルミ缶持ち込み禁止なので、甲子園の前の西友だかイトーヨーカドーに

ペットボトル入りのビールが販売されていると聞き

それどんなんだ?とそれを飲むのを楽しみにしていたのだった。。。

ぶー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






そんな時は家で「塩辛とチーズ干しちゃった」をつまみに
満願   米澤穂信_e0268075_21171860.jpg
札幌限定クラシックビールを飲んで、北海道代表2校の奮闘を讃えた飲兵衛主婦であった。






さて、こちらは昨日読んだ本で、福山君とねね子ご推薦の本。
満願   米澤穂信_e0268075_21165935.jpg
短編が何話も入っていてね。

たまに短編も面白いなぁ。




by mika-96 | 2017-08-12 21:45 |
<< 8月の美味しいものたち 前半編 函館の幽霊ホテルと時計の怪のお話 >>