<< 三つ峠山〜御巣鷹山〜茶臼山〜大... 女3人食いだおれ帰省旅 ふぁいぶ! >>

女3人食いだおれ帰省旅 おまけー!

今日北海道から送った荷物が届きました。

どんっ!
e0268075_22382932.jpg
ねね子の分も入っていますよ。

早速今日、一幻のラーメンを作ろうともやしを買っておいたのに

みんな帰宅が11時過ぎてたので無理ー!

明日食べてやるーーー!






あたしにも何かくれるんでしょうね^_^
e0268075_22390247.jpg

by mika-96 | 2017-08-09 23:50 | おいしいもの | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-08-10 07:09
旅の様子を見させていただきました。
美味しそうなものがたくさんで、グルメ旅かと思いきや、
本当の目的は別にあったのですね。
私もそろそろ実家に顔をだす時期かなぁ。としみじみ思ってしまいました。
父、75歳ですからねぇ。
家族そろってのBBQが一番羨ましく思いましたよ!
Commented by smile_day12 at 2017-08-10 07:16
一幻をまだ食べてないって事は
ラッキーピエロのインスタント麺も
まだ食べてないかなー??
コレめちゃ美味しいよ~(≧◇≦)
Commented by mika-96 at 2017-08-10 08:56
♬ pinochikoさま

お帰りなさいませ^_^
日数があればレンタカーで函館から札幌迄移動して
その間も色々寄り道して食べたかったんだけどな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

東京では家の前でバーベキューなんて出来ないので女3人凄く楽しみにしていたのです!
何年か振りのバーベキューで楽しかったです!

例えあと10年・20年生きてくれたとしても、年1回会うだけじゃ、結局あと10回・20回しか会えないって事だもんね〜。
しみじみ。。。
Commented by mika-96 at 2017-08-10 09:02
♬ smileさま

ラッキーピエロのラーメンは、ねね子が美味しい噂を聞きつけて、絶対ラッキーピエロに行く!って言ってたの。
そんなに美味しいんだ。。。
てか、ラーメン番長のsmileさんが言うなら間違いないね!!!

今回私はお腹一杯で食べなかったけど、ねね子が1番人気のハンバーガーを買っていて、飲み物とポテトとのセットで値段が安くて驚いてたよ!
Commented by weloveai at 2017-08-10 10:23
北海道で美味しい物をいっぱい食べてみたい。
北海道に足を運ばなければ食べられ物を大事にすると観光客増えると思うのだけど、便利になり過ぎは値打ちも下がる気がするヮ。
お土産は宅配でも・・・ご自分で運んだものが重くなってたでしょう(笑)
Commented by mika-96 at 2017-08-10 10:51
♬ ゆすらうめさま

そうなんですよ。自分用のビールとジュースが1番重いんですよ(≧∇≦)

昔は海水のウニなんて、カウンターのお寿司やさんに行って出してもらう感じだったのが、今では普通にタッパに入ってお土産用に売ってました。
しかも種類違いで。
お寿司やさんの奥からこっそり出して来てくれる感じが特別って感じで好きだったんですけどねー。

六花亭のお菓子やロイズのチョコも、今じゃ生協のカタログに載っててありがたみ無しなのですよ。。。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-08-12 23:36
あぁぁ~良いなあ!
娘さんと3人で北海道!
しかも、実家(*´∀`)
羨ましいことこの上ないわ~。
おいしそうなものばかりで、ため息つきながら拝見しました。
お母様も、愛娘と孫娘に会えて、お喜びだったと思います。きっと元気を取り戻されますよ~(*^^*)
それにしても、本当に北海道って良いなあ!
私も1度はゆっくり旅したいです(*´∀`)
Commented by mika-96 at 2017-08-13 09:35
♬ ごまめさま

あ、そうだ。
ごまめさんは出張でしか行った事ないんですもんね。是非一度ゆっくり行って欲しいな〜
もっともっと自然や美味しい食べ物を体験して欲しいー!
今回の函館は娘達又行きたいと言っております。
函館は見るところがたくさんあっていいよー。
海辺の温泉も有名だし。
いつか是非北海道へ!
<< 三つ峠山〜御巣鷹山〜茶臼山〜大... 女3人食いだおれ帰省旅 ふぁいぶ! >>