人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二度美味しい たねやの最中 我が家に熊がいたとはな。。。 >>

石挽蕎麦 一葉

私が友達と美味しい物を食べ

自分は1人で寂しい食事をした腹いせなのか

福山君にシャケを贅沢に熊食いされたので

今日所用を済ませた後、お蕎麦屋に連れて行ってあげた。

あげたと言う言い方はおかしいな。。。

夫婦2人の外食費は福山君の稼ぎから出してるから(^^)






我が家から車ですぐ行ける範囲で美味しいお蕎麦さんが3軒あり

そのうちの1軒。
石挽蕎麦  一葉_e0268075_22101429.jpg
それまで私がしていた運転を福山君に有無を言わせず交代してもらいビールを飲む妻。
石挽蕎麦  一葉_e0268075_22103063.jpg
ビールのアテの板わさは・・・半分食べられた・・
石挽蕎麦  一葉_e0268075_22104634.jpg
飲兵衛主婦お決まりの天ざる。
石挽蕎麦  一葉_e0268075_22110262.jpg
チャレンジャーの福山君はいつも違うメニューを頼む。

たぬき蕎麦と小玉子丼。

福山君絶賛。

はい!

明日から1週間又頑張って稼いで下さいな!!!






by mika-96 | 2017-06-11 22:34 | 蕎麦
<< 二度美味しい たねやの最中 我が家に熊がいたとはな。。。 >>