人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲兵衛画伯 「追憶」 「リバース」 >>

美味しいご当地お菓子

こどもの日ですね〜。

柏餅にちなんで美味しいお菓子の写真でも。。。






写真を撮った日付けを見ると3月・・・

さっさとUPせんかい!こらー!
美味しいご当地お菓子_e0268075_21021769.jpg
札幌の悪友から素敵な美味しい物の詰合せ♬

ペットボトルはハスカップジュース。

ハスカップ目にいいんだよね〜。

たくさん本読めるね〜♪( ´θ`)

蜂蜜キャラメル味のお菓子にハマったよ!






次女っちの進学祝いと共に送られてきた三方六。
美味しいご当地お菓子_e0268075_21024289.jpg
色んな味が出てどれもこれも美味しいね〜






京都、常照寺で頂いたお抹茶。
美味しいご当地お菓子_e0268075_21030942.jpg
体が温まったよー。






美味しいきんつばを秋田からわざわざお取り寄せしたと言ったら
美味しいご当地お菓子_e0268075_21034150.jpg
Mちゃんが金沢土産にきんつば買って来てくれた♬
美味しいご当地お菓子_e0268075_21035549.jpg
Mちゃんから頂いた緑茶と共に美味し〜く頂いたよん。






この間の伊勢旅行土産。
美味しいご当地お菓子_e0268075_21094086.jpg
伊勢うどんと赤福も買ってきたけれど、秒殺(>_<)






芦屋のパウンドケーキ。
美味しいご当地お菓子_e0268075_21101986.jpg
コーヒーと一緒に食べたら・・・

くー!

美味しいだろうな〜。






職場で頂いたお菓子達。
美味しいご当地お菓子_e0268075_21095788.jpg
ここの職場の変わった風習〜

女性2人でのシフトなんだけど、お茶やコーヒーのお供のお菓子を

毎回お互い交換するの(≧∇≦)

私を含め4人いるので、どんなお菓子を貰ったりしても

まずは4個確保するんよ(≧∇≦)

我が家は福山君の出張土産なんかもあるので

この「お菓子交換会」に非常に助かってますよ^_^

今日はジャガピーのワサビ味貰ったんだけど、めっちゃ美味しかった!

それでいて皆んなで痩せないね〜って(≧∇≦)

ははは^_^






by mika-96 | 2017-05-05 12:01 | おいしいもの
<< 飲兵衛画伯 「追憶」 「リバース」 >>