<< 「追憶」 「リバース」 伊勢神宮の御朱印なり >>

行者ニンニクで酒盛り

来たよ!来たよ!

行者ニンニクの季節が!
e0268075_15513086.jpg
自分で栽培している足寄のおじさんが今年も

ジップロックの大きい袋にパンパンに3袋も送ってくれましたよ。

1袋はOちゃんへお裾分けしたなり。
e0268075_15514317.jpg
私はまずは1番大好きな食べ方、油で炒めて塩こしょうにめんつゆで味付け。

1日換気扇最大限に回しっぱなしでした。

ちなみにOちゃんは卵と絡めて中華味で味付けしてごま油たらして・・・って

旨いに決まってるやろーーー!

あと一袋あるんだけどお仕事続くから食べられないんだよな〜(>_<)






いつぞやの飲兵衛飯。
e0268075_15522937.jpg
ほうれん草生で食べるの美味しいね。

ねね子と2人で完食です。






これは・・・いつだ?

家でステーキ焼くなんて珍しい・・・
e0268075_15525085.jpg
給料日か?

給料日にステーキって庶民的発想だな〜(*^◯^*)






なんだかこれと言った名前のない物体が並んでるといった感じの食卓(>_<)
e0268075_15530984.jpg
我が家はこーゆー感じの、これといった名前のないおかずが多いです。。。





今日は我が家の女3人でパーティですよ。

外食♪( ´θ`)

外食♪( ´θ`)


by mika-96 | 2017-05-03 16:10 | おうち飲み
<< 「追憶」 「リバース」 伊勢神宮の御朱印なり >>