<< 飲兵衛主婦、いざ!伊勢神宮へ! レストラン DON >>

ロイヤルホストでモーニング!

いやー!

良いお天気ー!

前日の大楠山登山の後遺症・・・

ふくらはぎに若干の筋肉痛を感じつつ

次女っちが彼氏の野球の試合を観に行くので車で送ると

やだわー!もう!

球場が私の大好きなロイヤルホストのすぐそばじゃないのよ〜ん❤︎

うふ❤︎ モーニング食べちゃおーっと!

せっかく次女っちも誘ったのに彼氏の試合を早く観たいからって断られたわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






次女っちをさっさと車から降ろし、いざ!ロイホへ!

パンが選べるのだ❤︎
e0268075_22273538.jpg
私はフレンチトーストをチョイス。

ただの目玉焼き、ただのポテト、ただの野菜なのに

なんて優雅な朝ごはんなのだろう〜

それがね、モーニングメニュー食べに来ている人達

結構いるのよ。

和食もあるから老夫婦も結構いたなー。

近くにロイヤルホストがあるって・・・いいなあ・・・

なんて事を考えながら浮かれ気分でお会計したら

せっかくロイヤルホスト会員になってるから15%OFFだったのに割引して貰うの忘れたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






お腹を満たした後は私も野球の試合を観に行きましたよ
e0268075_22263824.jpg
近所のおじいさんがこの陽気の中、幕の内弁当に缶チューハイ飲みながらの観戦て

幸せすぎやろーーー!!!

上半身裸で観戦しているおじさんもいましたよ。
e0268075_22270587.jpg
花壇のお花も綺麗に咲いていて、東京はこれから夏へ向かいます。

北海道の桜はGWかな〜?






あたしにはただのひまわりの種しか来てないわよ!
e0268075_22275503.jpg

by mika-96 | 2017-04-24 23:28 | 外食 | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-04-25 06:57
モーニング大好き!ガストかデニーズしか私の近所にはないのですけどね。
友達とも夜の飲み会より、午前のモーニングに行くことが多かったりします。
ランチタイム近くになって、店内が混雑してきたら解散、っていう(笑)
なんて健全なんだ!(笑)
Commented by smile_day12 at 2017-04-25 10:41
北海道は本当に桜が咲くのかな??(笑)

やっと少し暖かくなってきたなーって思っても
またすぐに寒くなるのー(>_<)

ロイヤルホスト
前はウチのすぐそばにあったんだよー。
その頃はよく行ってたけど、しばらく行ってないなー。
その頃の私はパーコー麺が好きでよく食べてたよー。ロイヤルホストでもラーメンかい!って
話だけど美味しかったんだわー(^o^)丿
Commented by manekinntetti at 2017-04-29 06:40
mikaちゃん♪ おっはよ~(*´▽`*)
花壇のお花にしばし見とれていたわぁ~♪

今年はラベンダー祭りのころ、来道しないの~?
Commented by manekinntetti at 2017-04-29 19:29
あれ・・・この後にもコメしたんだけど(笑)
送信出来てなかったわぁ^^;

ラベンダーは間違いで、ライラック祭りね(^_-)-☆
Commented by mika-96 at 2017-04-30 17:50
♬ pinochikoさま

朝ごはんを外食ってちょっとリッチな気分になる(*^◯^*)
しかも和洋が揃ってるしドリンクバーもあるし最高ですね!
ガストも車で5分くらいの所にあるから行ってみようかな〜
5分ねら散歩がてら歩きなさい!って話だよね(o^^o)
Commented by mika-96 at 2017-04-30 17:54
♬ smileさま

札幌に出てきた時最初に霊園前に住んでたから、よく平岸のロイヤルホストと隣のケンタッキーに通ってたの(o^^o)
親元離れてバイト代で好きな物食べまくってブクブクに太ってねー。
一緒に住んでた兄の体重を追い越してヤバ!って思ったのΣ(゚д゚lll)
だからロイヤルホストは私にとって青春の味よ!
Commented by mika-96 at 2017-04-30 17:59
♬ テッチさま

テッチさん相変わらず色々旅行楽しんでるねー!
て、私も人の事言えないけど(o^^o)

今年は娘達と3人での帰省になると思うの。
来年は長女が就活だからもう親子で帰るのも出来なくなるから最後に函館空港から帰ろうかと計画してるよ。
あの子達何回も北海道行ってるのに札幌と苫小牧の往復しか知らないからね(*_*)
思い出に函館で美味しいイカ刺しでも食べさせてあげようかと(o^^o)
いやいや私が美味しいお刺身食べたいんだけどね(o^^o)
Commented at 2017-05-06 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 飲兵衛主婦、いざ!伊勢神宮へ! レストラン DON >>