人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しい3食付き+いちご狩り食べ... 来週こそ焼き鳥を堪能したい! >>

焼き鳥食ったどー! からのダイエット。

日曜日、まだまだ全然桜は咲いてはいないけれど

桜祭りは決行された。
焼き鳥食ったどー! からのダイエット。_e0268075_22150026.jpg
ねね子が焼き鳥30本買ってきてくれた。
焼き鳥食ったどー! からのダイエット。_e0268075_22151674.jpg
注文した時にお店番の小さい女の子が

お母さん!30本だって!良かったね!と喜んでいたそうな。微笑ましいな。

バイトの次女っち以外で1人10本で焼き鳥を食べ始めたが

さすがに味に飽きたので薬味を付けようと柚子胡椒とワサビ梅を冷蔵庫から取り出すと

賞味期限が2015年だった。。。

でもこれ、、、

普通に福山くん食べてたよな。。。

これを機に処分。






焼き鳥の他に玉こんにゃくに焼きそばにおやき・・・

堂々と昼ビールを堪能しソファで数独三昧。

年末からの暴飲暴食でとてもマズイ状態になっていたのに

ヘラヘラと飲兵衛主婦を続けていた結果

夜体重をはかりさすがにびっくり!

夏から比べると4キロ増えてたからね ∑(゚Д゚)

パンプスのストラップとめる為にしゃがみ込む時

ブラウスやコートきつかったからねー ∑(゚Д゚)

昨日は数独を持って2時間の半身浴×2回。

無理やり体重を許容範囲内に戻し

今日も夜はヨーグルトだけにしようと決意。






だって!

だって!だって!

明日はUちゃんと恒例のバスツアーなんだ!

朝はサンドイッチの軽食付き。

昼はタケノコ御膳のあといちご食べ放題。

夕弁に海鮮ちらし寿司がセットになっているのだ!

ここで一旦体重戻しておかないとまずいでしよ。

しかも翌日は次女っちと横浜中華街に行く事になっているのだ。。。

ああ。。。

食欲って罪だわ!








by mika-96 | 2017-04-04 13:16 | おうち飲み
<< 嬉しい3食付き+いちご狩り食べ... 来週こそ焼き鳥を堪能したい! >>