<< 煎茶に凝る飲兵衛主婦 そうだ!奈良へ行こう! 御朱印 >>

久しぶりにほろ酔いメニューなど。。。

最近は福山君も出張や飲み会が多く

次女っちは賄い付きのバイトに行き

ねね子も友達と食べてくる事が多いので

まともに夕食を作る事がホントに減りました。

昨日は久しぶりに次女っち以外の3人が食べた日。
e0268075_16200925.jpg
福山君はこーゆー飲兵衛おかずをあまり食べないので

別口でハンバーグを出しましたよ。

フルーツトマトが美味しい!

ザーサイの浅漬けも美味しい!

てっぽう漬けも美味しい!

ねね子と2人焼酎もはかどる、はかどる(≧∇≦)







e0268075_16313084.jpg
家族全員花粉症で目が痒いです。

ハムスターに花粉症はないのかな?

かわいいぱっちりお目々なのに。。。

そうそう、ハムスターといえば・・・

いつもぱっちりお目々か寝てるかなので

瞬きの瞬間を見られるのは凄く貴重なのだ!





by mika-96 | 2017-03-01 16:19 | おうち飲み
<< 煎茶に凝る飲兵衛主婦 そうだ!奈良へ行こう! 御朱印 >>