「ほっ」と。キャンペーン
<< 久しぶりのロイヤルホストと一幻 冷凍庫減らし女子会 >>

御徒町 金魚

昨日は御徒町へお仕事に行く事になっており

それをねね子に言うと、ねね子も日本橋でバイトだと言うので

恒例の金魚へ行きました。

まずはねね子と合流する前に私1人でアボカドチーズと
タラと鮭の甘酢あんかけ。
e0268075_22014495.jpg







ねね子と合流し、マグロとモツの串煮込み。
e0268075_22015983.jpg







だし巻き卵。
e0268075_22021091.jpg







ピリ辛イカゲソ揚げと厚揚げのなめこ掛け。
e0268075_22022123.jpg







ポテトベーコン。
e0268075_22023355.jpg
これ美味しくてもう一皿頼んだわ(*^▽^*)







ちなみに昨日の福山くんの夕食メニューは・・・

鬼嫁好みの栗と黒豆の炊き込みご飯
朝から煮込んだ鬼嫁特製おでん
鬼嫁が焼いた普通のあらびきウィンナー
鬼嫁とねね子の昨日の女子会の残りのめかぶ納豆
鬼嫁とねね子の昨日の女子会の残りのタコのブツ切り
鬼嫁が切ったべったら漬け

でした。。。




by mika-96 | 2017-01-25 16:05 | 外食
<< 久しぶりのロイヤルホストと一幻 冷凍庫減らし女子会 >>