「ほっ」と。キャンペーン
<< 御徒町 金魚 頂く喜びと感謝。。。 >>

冷凍庫減らし女子会

本日福山君は出張で次女はお友達の家にお泊まり。

ねね子と2人、お家で女子会です。

宴会の割にはパッとしたおかずがありませんね(><)
e0268075_02015436.jpg
本日生協が届いたのに冷凍庫に物が入りきらず

えびふりゃ〜とタコのブツ切りと、めかぶを消費させました。

もつ煮だけちゃんと作りましたよ。

フルーツトマト久しぶりに食べて美味しかったです。







ねね子が去年のクリスマスに友達と3人で熱海旅行に行き

陶芸体験で作った物が最近届きました。
e0268075_02094235.jpg
本日ねね子はそれで梅酒の炭酸割りを飲んでいました。

てか、この氷見てくんなまし!

ねね子はお酒を飲む為にわざわざ丸い大きな氷を作って飲んでいるのです。

な、生意気な、、、

しかもこの氷を作る入れ物が冷凍庫で邪魔なのよねー。

しかもこの氷ってロック用じゃないかしら?

何故炭酸割りに???






ちょっと〜!私も女子会に入れてよ〜!
e0268075_02153292.jpg

by mika-96 | 2017-01-24 02:22 | おうち飲み
<< 御徒町 金魚 頂く喜びと感謝。。。 >>