人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 弾丸京都御朱印旅 御朱印帳と... 弾丸京都御朱印旅 ふすま編 >>

弾丸京都御朱印旅 お庭編

私の去年の京都旅の失敗は靴でした。

さすがの私もそこは学習しまして、今回の靴対策は完璧だったものの

新たな失敗が、まさかの携帯の充電切れでした。

私はデジカメを持たない派なのに

(ただ単に荷物が増えるのが面倒なだけ(><))

調子に乗って最初の大覚寺でバッシャバシャと
弾丸京都御朱印旅 お庭編_e0268075_19491759.jpg
たかだか携帯でカメラマンのように撮りまくっていたら
弾丸京都御朱印旅 お庭編_e0268075_19494779.jpg
1日目、8ヶ所の寺院を回ったにもかかわらず
弾丸京都御朱印旅 お庭編_e0268075_19501102.jpg
3ヶ所目のお寺でいきなり携帯の画面が
弾丸京都御朱印旅 お庭編_e0268075_19510910.jpg
ポワンという音と共に真っ暗になってしまい
弾丸京都御朱印旅 お庭編_e0268075_19520991.jpg
そこから生き返る事は無かった。。。
弾丸京都御朱印旅 お庭編_e0268075_19524687.jpg
この日の最後の写真は祇王寺の参道。
弾丸京都御朱印旅 お庭編_e0268075_19531983.jpg
あと2週間後には素敵な素敵な紅葉の路になるんですって!




by mika-96 | 2016-11-13 20:45 | 京都
<< 弾丸京都御朱印旅 御朱印帳と... 弾丸京都御朱印旅 ふすま編 >>