人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 弾丸京都御朱印旅 ふすま編 和菓子の秋 >>

くーちゃんのつぶやき

皆さん、こんばんは。

だいぶん寒くなって来たわね。
くーちゃんのつぶやき_e0268075_23012699.jpeg
この間1歳のお誕生日だったの。

人間で言うとアラフォー。。。

うちのママの事、ばばぁ呼ばわり出来なくなっちゃうかしら。







ところでうちのママ

最近やけにがむしゃらに働き、お一人様飲みも自粛して節約生活してたの。

あたしに新しいゲージでも買ってくれるのかしら♬と思っていたら

あの人ったら今月末にも愛媛・広島に旅行に行くのに

又明日京都に行くんですって!(*`へ´*)
くーちゃんのつぶやき_e0268075_19545454.jpeg
お友達と御朱印旅って何?

ママって・・・

凝ったらトコトン凝る性格なのよね・・・

ちゃんとあたしにお土産買って来てくれるんでしょうねっ!






それでね、ママったら最近物忘れが酷くて

携帯を忘れてお仕事に行くのが続いたの。

だから旅行に行く時に忘れたら大変!って

携帯カバーが地味だからけないんだわ!ってカバーのせいにして

年甲斐もなく派手なピンクのカバー買ったのよ!
くーちゃんのつぶやき_e0268075_20032837.jpeg
信じらんない!

前にテレビでド派手な水森亜土っておばあちゃんが出ていた時に

うわー!ママこんなおばあちゃんになりたい!って言ってたんだけど

あの人ならなりかねないわね。。。

怖いわ〜。

変な夢見ないうちに寝よ!寝よ!
くーちゃんのつぶやき_e0268075_20091220.jpeg











by mika-96 | 2016-11-09 20:11 | ハムスター
<< 弾丸京都御朱印旅 ふすま編 和菓子の秋 >>