人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寿し常(すしつね)町田東急ツインズ店 「君の名は」と「怒り」 >>

黒ぶたや

先日の、用事を済ませた午後3時。

朝に、まだ熟す前の硬いバナナしか食べていなかった私は腹ペコ状態。

そこで今まで入った事のないお店に入ってみた。

3時という中途半端な時間だけれどチラホラお客さんもいる。

ランチメニューを見せられたが、どーもピンとくる物がなくかなり悩んでいたら

かわいいお嬢さんが単品メニューを持って来てくれた。






!!!

スパークリングがあるっ!!!

しかも溢れスパークリングだって!

先日久しぶりにスパークリング1本飲んで酒さが悪化しなかったので

調子に乗って又頼んでみた。
黒ぶたや_e0268075_15152820.jpeg
つまみは気を付けて野菜サラダと
黒ぶたや_e0268075_15154129.jpeg
比内鶏の燻製と、アスパラの肉巻き。





カウンターで1人で飲む溢れスパークリングは

大変美味しゅうございました。

おつまみも美味しかったよー。

次の日に酒さの悪化もなし。

今度は子豚ちゃん達と行こう〜っと!

by mika-96 | 2016-09-30 19:14 | 外食
<< 寿し常(すしつね)町田東急ツインズ店 「君の名は」と「怒り」 >>