人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くーちゃんのつぶやき 高校野球の秋大会が始まったよ。... >>

蕎麦ときわ

福山君と車屋さんに行き、色々と手続きをすませると

もう20:00。

この日はゴルフの打ちっ放しに連れて行って貰う予定でしたが

お腹が空きすぎてクラブも振れん!という事で

打ちっ放しはやめてお蕎麦を食べに行きました。
蕎麦ときわ_e0268075_09004416.jpeg
雨が降ってちょっと肌寒い日だったので

福山君は人生初のニシン蕎麦を注文しました。

私もニシン蕎麦って食べた事ないんですが

ちょっと味見させて貰ったら美味しかったー!
蕎麦ときわ_e0268075_09020312.jpeg
ちょっと肌寒くても私はやっぱり天ざる蕎麦。

ビールを美味しく飲みたいからねー。






そして本日

車庫証明書類に必要な印鑑証明書を貰いに

勇んで区民センターへ行ったら

肝心の印鑑登録のカードを忘れたよ(u_u)

又明日出直しだー。








by mika-96 | 2016-09-05 15:25 | 蕎麦
<< くーちゃんのつぶやき 高校野球の秋大会が始まったよ。... >>