人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高倉町珈琲にて女子メニュー 葛城事件 >>

蕎麦屋 春木屋 渋谷

葛城事件を観る前に腹ごしらえをしました。

お目当のお蕎麦さんが見つからなくて

もうお腹すいた!ここにしよう!

と入ったお店です(^^)

店内がまあ〜レトロ。

2時過ぎで他にお客さんもおらずシーンとしていて

写真もバシャバシャ撮れなかったのですが

お箸入れに今時この灰皿。
蕎麦屋 春木屋  渋谷_e0268075_20094850.jpeg
てか、今時この灰皿の前に、今時お蕎麦さんで喫煙OKって凄いぞ!

きっとお昼時は喫煙者サラリーマンのオアシスなんだろうな〜。






私も友達も天ざる蕎麦を食べました。

ちょっと田舎風のお蕎麦。
蕎麦屋 春木屋  渋谷_e0268075_20100232.jpeg
ん?

ビール?

この後の映画館で眠くなったら困るから我慢しましたよ。







こちらは先週のブライダルのお仕事時の社食。
蕎麦屋 春木屋  渋谷_e0268075_20405109.jpeg
ここの社食の不思議な所は・・・

シチューがメインの時もお味噌汁と白飯なんです。

ポトフがメインの時もお味噌汁と白飯。。。

他の会社の社食もそうなのでしょうか???

汁物ダブルとお茶迄飲んで、お腹たっぷんたっぷんです(^^)



by mika-96 | 2016-08-27 08:39 | 蕎麦
<< 高倉町珈琲にて女子メニュー 葛城事件 >>