人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女子会 日高屋で冷やし中華 >>

オリジナルスマイル

久しぶりにお家ごはん。

ま〜こざっぱりとしたお酒のつまみメニューばかりでお恥ずかしい。
オリジナルスマイル_e0268075_19415396.jpeg
うちに男の子がいたらこうはいかないだろうな。。。

4人家族で夕食用に白米2合炊いて残りますもんね。

まぁ、私が晩酌すると白米食べないせいもありますけど。

お米代のかわりに別のものがかかってますけどね(^^)







これはもう前日から煮込んだ鶏肉があるから、あとはどーでもいいわ!

と作った(出した)お品。
オリジナルスマイル_e0268075_19421078.jpeg
色が茶色すぎでしょ!

しかも食べかけが写ってるし>_<






SMAP解散か〜。

東京ドームにまだ小さかったねぇねぇを連れて行っても

行き帰りで疲れちゃうだろうなと思って

わざわざ帰省に合わせて札幌ドームのコンサートに連れて行ったんですよね〜。

楽しかったな。

コンサートのDVDの中のオリジナルスマイルっていう曲に

泣けてきた事もあったな〜。







by mika-96 | 2016-08-17 19:41 | おうち飲み
<< 女子会 日高屋で冷やし中華 >>