人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリンプリン物語が懐かしい 実家の庭とさもないつぶやきと星... >>

北海道最後の食べ物は一幻のえびラーメン

北海道最終日は千歳空港で大好きな一幻のえびラーメンを食べて帰ろう!

と次女と話していました。

でも弟子屈ラーメンも美味しそうじゃー!
北海道最後の食べ物は一幻のえびラーメン_e0268075_16104949.jpeg




軍配は行列の長い一幻のえびラーメンにあがり
北海道最後の食べ物は一幻のえびラーメン_e0268075_16085586.jpeg
まずは餃子で一杯
北海道最後の食べ物は一幻のえびラーメン_e0268075_16112296.jpeg
餃子もなかなか美味しかったー!






えびラーメンの大盛り!
北海道最後の食べ物は一幻のえびラーメン_e0268075_16091750.jpeg
濃厚だー!

えびのエキスが濃厚だー!

太麺だけど味が絡んで美味しい!

並んだ甲斐がありました。







千歳から羽田に着くと凄い「もあ〜」っと感(^^)

完全に湿度が違います。

いつもこの「もあ〜」を感じる度に、明日から又頑張って働いて

飛行機代稼ごう!と思います。






自宅へのお土産は定番物ばかり。
北海道最後の食べ物は一幻のえびラーメン_e0268075_16280311.jpeg
くーちゃんもタイムズスクエアのスポンジが大好物!

ほーんの少ししかあげられませんけどね>_<

カスタード部分なんかあげたら美味しすぎて失神しちゃうかも。

だからごめんよくーちゃん。

カスタード部分はママがくーちゃんの代わりに美味しく食べるからね〜






北海道最後の食べ物は一幻のえびラーメン_e0268075_16362249.jpeg
ママったら言い訳ばっかりして(*`へ´*)






by mika-96 | 2016-08-06 16:04 | 北海道
<< プリンプリン物語が懐かしい 実家の庭とさもないつぶやきと星... >>