人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日、高校野球 西東京大会の決... 札幌のサクランボと・・・立ち食... >>

あじさい茶屋 成瀬

今日はハゲ散らかして一生懸命働いている福山君のお給料日だったので

他の用事を済ませ、そそくさと下ろしに銀行に行った所長蛇の列。

ぐえー。

買い物でもして時間を潰しもう少し後から来ようと歩いていると

進路相談の為、学校に行く次女っちを発見!

ちょっと!ちょっと!蕎麦食べない?

と誘ってみるとふたつ返事でOK。







で、行ったのが駅構内にある立ち食い蕎麦屋さん。

てか、椅子がある席の方が多いぞ。

まず券売機で食券を買うんだねと。。。

次女が頼んだ牛タンざる蕎麦。
あじさい茶屋  成瀬_e0268075_17245830.jpeg
辛いタレに付けて食べるタイプ。

生卵が無料サービス。







私は梅冷やし蕎麦。
あじさい茶屋  成瀬_e0268075_17251103.jpeg
いや、普通に美味しいんですけど。

そりゃ麺は打ちたて麺のお蕎麦屋さんには敵わないけれど

450円でこれは美味しい。

3分位で2皿出てきて、私は5分で食べ終えた。

後から来たおじさんはざる蕎麦を頼んで1分位できていた。

これはあり。

立ち食い蕎麦あり!あり!

同じメニューでうどんもあるので、お腹が空いている時はうどんでもいいね。

しかも私の大好きないなりもあった。

今度から1人で入れるぞ!






by mika-96 | 2016-07-25 17:24 | 蕎麦
<< 明日、高校野球 西東京大会の決... 札幌のサクランボと・・・立ち食... >>