人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 選挙ポスター たまにはおうちごはんの画像でも。 >>

くうちゃんのつぶやき

ねえクマさん。毎日暑いわね。
くうちゃんのつぶやき_e0268075_2049721.jpg
私達のように毛が命の生き物には辛い季節よね。

でもね

ここのおうちの福山君はハゲ散らかして毛がスースーしてるのに

それでも暑いんですって。

不思議ね。






そんな暑い中、ねぇねぇがお部屋の大掃除を始めたのよ。

どうしてこんな暑くなってからやるのかしらね。

どうやらお小遣いがピンチになっても、くそばばぁが援助してくれないから

泣く泣く漫画の本を選別して売りに出しだらしいの。

ぷっ。馬鹿ね。

あのくそばばぁが酒代と酒の肴以外にお金を出す訳ないじゃないのね。

あ、でもこの間、さくさんぼを買って来てくれたわね。。。

初めて食べたけど不思議な味だったわ。
くうちゃんのつぶやき_e0268075_204971.jpg
今度は是非夕張メロンが食べたいわ!






ねぇねぇの整理された本棚よ。
くうちゃんのつぶやき_e0268075_2049729.jpg
男の子の漫画ばっかりね。

でも男の子の漫画も面白くて泣けるってばばぁが言ってわ。

男の子の漫画もばばぁのお気に入りらしいけど

深夜食堂もお気に入りらしいわ。

あれを読むと、タコさんウインナーでビールを飲みたくなるらいのよ。

タコさんウインナーってどんな味なのかしらね。

でも私は夕張メロンでいいわ!

クマさんも夕張メロンが食べたいでしょう?

ちょっと!クマさん!
くうちゃんのつぶやき_e0268075_2049755.jpg
私のお話聞いてるのー!!!













by mika-96 | 2016-07-06 20:49 | ハムスター
<< 選挙ポスター たまにはおうちごはんの画像でも。 >>