人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くうちゃんのつぶやき 横浜は潮里奈でおひとりさま景気... >>

たまにはおうちごはんの画像でも。

ここのところ外食ばかり載せていますが

ちゃんと主婦もしている所も載せなければっ!






絵面的に茶色い物と緑の物が偏るな〜>_<
たまにはおうちごはんの画像でも。_e0268075_2123459.jpg







これは次女っちと彼氏に出した夕食
たまにはおうちごはんの画像でも。_e0268075_21234100.jpg
あの子何故かメロンのある日に来るのよね・・・






女2人の夕食。野菜多め。
たまにはおうちごはんの画像でも。_e0268075_2123452.jpg







これも次女っちと彼氏に出した夕食。
たまにはおうちごはんの画像でも。_e0268075_2123474.jpg
これじゃ足りないと思い、この後焼豚を出しました。







そして今日。
たまにはおうちごはんの画像でも。_e0268075_2123472.jpg
福山君が北海道出張でいないし、生協頼み忘れで冷蔵庫が空っぽなので

ピザを注文。

ちゃんと綺麗にお皿に盛れって?

いいの!いいの!野球部の男の子は熱々でがっつく位で(^^)






あたしもピザの端の部分貰ったわ!
たまにはおうちごはんの画像でも。_e0268075_2123417.jpg








by mika-96 | 2016-07-05 21:23 | おうち飲み
<< くうちゃんのつぶやき 横浜は潮里奈でおひとりさま景気... >>